<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS


<< サンタさんからの手紙 | main | 太陽のめぐみ >>



2010.09.28 Tuesday  | - | - | - | 

シャンデレラストーリー

今年も恵比寿ガーデンプレイス毎年恒例行事の仏バカラ社のシャンデリア・イルミネーションにみとれてきました。

高さ5メートル、約8000ものクリスタルにて作られたビックなシャンデリア。今年はライト数を増やし世界最大級となっています。シャンデリアがはいっているケースもとてもステキ。このケースも特注らしくアルミを使用し吊り上げているもので業界初の試みとのことです。店内の装飾ライトとしてみることはあっても、ケースに入ったシャンデリアを外からみるというのは恵比寿ガーデンプレイスならではデスネ。


他にも、東京丸の内の中央通りに並ぶ「エポカ ザ ショップ EPOCA THE SHOP」ではコスチュームジュエリーブランド”エリクソン ビーモン”のシャンデリアがディスプレイされてます。

ディテールがとても凝っていて思わずうっとり。洋服見ないで上みてばかり。エリクソン ビーモンのアクセサリーもあこがれちゃいますが、こちらのシャンデリアもため息モノ。

もともと、シャンデリアは教会や修道院で大きなホールを効果的に照らすため用いられたのがはじまり。ホテルにあるシャンデリア、こちらもステキです。ホテルごとにシャンデリアのデザイン・サイズがちがうため、ホテルに行くときのひとつの楽しみデス。新宿にあるセンチュリーハイアット東京ホテルでもオーストリア製のゴージャスで非日常的な感覚を味わいたいときにはこちらへ。
センチュリーハイアット東京ホテルのコンサルジュが綴るブログではシャンデリアの清掃模様が掲載されてます。丸3日もかかるお掃除。年末の家の大掃除とは比べ物になりませんネ。それはそれでたいへんですけどね。


コモンセンス 雑貨、インテリアたまにロハス。そして笑い。←クリック de ハッピー&サンクス
2006.11.14 Tuesday 18:10 | comments(4) | trackbacks(1) | デザイン | 


2010.09.28 Tuesday 18:10 | - | - | - | 
アバクロ (2010/05/13 12:43 PM)
宣伝失礼します,申し訳ありませんm
もし興味が少しでもあれば寄っていって下さいね(≧▽≦)

Ads by YAHOO:

アバクロ 通販  http://www.anftop.com
クリスチャンルブタン http://christianlouboutinagency.com
ルール925    http://www.anf29.com
アバクロ レディース  http://www.abercrombieandfitchagency.com
アバクロ http://abakuro29jp.net
コバンザーメ (2010/05/18 8:42 PM)
☆アバクロさん

このあいだ銀座にできたアバクロ直営店に
いってきましたよ〜
厳しい審査をとおったいろんな国籍の店員さんが
勢ぞろい。
とっても目の保養になりました(笑

やっぱり試着できるのっていいですね〜
- (2010/12/13 12:37 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/12/15 12:52 PM)
管理者の承認待ちコメントです。









エポカ ザ ショップ(EPOCA THE SHOP)
「エポカ ザ ショップ(EPOCA THE SHOP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 「ビジ...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion | 2007/10/30 9:28 PM |