<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS


<< またひとつ。 | main | モノクロ気分で >>



2010.09.28 Tuesday  | - | - | - | 

ちらっと、お知らせ

ちょっと前になってしまいますが、
ぶんか社ムックから発行されている
「クシュフル Vol.5 」52ページに
私が製作したシルクコードブレスレットが
ちらっと掲載されています。わかるかなー

ブレスレットしていただいているmakiさんの手首にチラリです。
お似合いなのが これまた うれしい。
機会があれば見てみてくださーい。

2010.04.16 Friday 08:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | 


2010.09.28 Tuesday 08:14 | - | - | - | 
miel (2010/04/24 10:44 AM)
雑誌みましたよ〜
確か家にあったなぁ。。。て思って
探してみました♪
すごいな〜*
コバンザーメ (2010/04/27 8:26 AM)
☆miel サン

わー見てくださったのですね〜
ありがとうございます!!
チラッと、掲載されていましたよね(笑

ちょっとでしたがうれしくって
お友達にみせちゃいました^^

すてきなカフェやショップに
おいてもらおうと営業中でございマス(笑

高知のショップでうちのアクセサリーたちが
mielさんにご対面できればいいな〜^^
minimi23 (2010/04/28 3:28 AM)
えーーーすごい、早くもメディアに進出。おめでとう。制作活動の励みになるねぇ。
miel (2010/04/29 3:41 PM)
ぜひご対面したいです♪
その時はこちらで教えてくださいね〜
コバンザーメ (2010/04/29 8:10 PM)
☆minimi23ちゃん

ありがとう^^
チラっとでしたが、こそばゆいというか
うれしいものですネ。ニヤニヤしちゃいます。
来月から国立のお店でもお取り扱いいただくように
なりましたので、がんばりマース。
ビンテージパーツを買いにフランスにいきたいデス〜
コバンザーメ (2010/04/29 8:12 PM)


☆mielサン

ぜひぜひデース。
高知には すてきなお店がたくさんあって
お店のサイトやブログ見ているだけで
テンションがUPいたします^^

決まったら、ご報告いたしますネ!!