<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS


<< kokochiyoi | main | 今日からスタートです >>



2010.09.28 Tuesday  | - | - | - | 

ラブメッコ de マネッコ

前回の世田谷観音でSoiLのまきこさんが持っていた
marimekko(マリメッコ)のトートバック。
小ぶりなんだけど、ちょっと深めで、ロゴは濃いグレー。
デザインと形に一目で恋に落ちました。
まきこさんに聞いたところ、
marimekkoの公式ブランドムック本の付録だそうで
他にも赤いプチポーチがついてくるとのこと。
次の日、早速本屋にかけこんでみました。
売り切れ。涙。
有楽町の本屋でみかけたお友達が買ってきてくれました。
キャスキッドソンやフレッドペリーのムック本も大人気のご様子

トートバック、プチポーチ付きで1365円。
付録といえど、とってもしっかりしたつくりになってます。
生地も厚いのが頼もしい。
本体のムック本もこれまたすごい。
マリメッコの歴史から、マリメッコの社員食堂まで
これであなたもマリメッコ通になれちゃう一冊です。

フードコーディネターの飯島奈美さんの
マリメッコスタイリングや加瀬亮君や市川実和子ちゃんの
マリメッコファッションまで、ぎっしり。

クッションも欲しいし、ワンピースも欲しいし
物欲がまたフツフツとわいてきました^^;
これはあそこにおいて、とムック本片手に
また妄想にふけるのがたのしいマリメッコです。


2010.06.08 Tuesday 08:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 


2010.09.28 Tuesday 08:06 | - | - | - |