<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SELECTED ENTRIES
SEARCH
CATEGORIES
PROFILE
RECENT COMMENTS


<< エスプリ・スイーツ | main | sence of nature >>



2010.09.28 Tuesday  | - | - | - | 

夜のお散歩

 海にかかる夕日を鎌倉でみてきました。
 昼間は海水浴でにぎわったであろう、
 材木座海岸。帰り支度して帰路へ急ぐ人たち。
 ちょっと寂しげで、でも楽しんでいたなごりが
 垣間見えたり。
 涼しげな夕風に”夏の終わりももうすぐかも”と
 センチメンタル気分。


夕暮れにたなびくタイやトルコ、ネパールの国旗たち

RIMG0006.jpg


鎌倉、たまにふらっと癒されに行ってます。
寺院がある山、ウィンドサーフィンの帆があざやかな海。
その日の気分によって眺める場所を選べる楽しさ。
好きな街のひとつ。
RIMG0014.jpg
 喉が乾いたね、と街をブラブラ。
 地元の魚や野菜が販売される
 ”鎌倉中央食品市場へ”
 夏の夜の外ごはん。
 暑さも落ち着いて風が心地よい。
 
 地元の人にも大人気な”やきとり 秀吉”。
 道におかれたベンチで喉をうるおします。

市場前のベンチで乾杯

RIMG0016.jpg



ここは合鴨のやきとりが有名

ジューシーでやわらかくてタレとよく合う

RIMG0022.jpgRIMG0018.jpg


そのあともお寺の周りをゆっくりとお散歩。
昼のにぎわいと違う顔をもつ夜の鎌倉。
夏の夜の贅沢なひとときでした。
2010.09.03 Friday 08:41 | comments(0) | trackbacks(0) | お散歩だより | 


2010.09.28 Tuesday 08:41 | - | - | - |